日常記録

思いつきでブログ開始。飽き性との戦い。

バカがバレないか

自分は勉強があまりできない。

いい大学も出ていないし、興味がない分野は本当に内容が頭に入って来ない。

日本語で話しているのに右から左へ音が通過していく感じで、聞いているはずなのに何も覚えられないし、脳みそも動いていない感覚になる。

これ興味ない、という思考に脳みそが支配されてしまう感じ。

きちんとなんでもインプットできるようになりたい。無理そうだけど。

 

引越し先を見つけているけどなかなかこれ、という物件がない。

就職先決まってからでいいんだけどね。

今後は最低でも1DKに住みたいけど、寝室とリビングが別れた時に、ソファで寝る確率だけがめっちゃ上がりそう・・・

冬とか暖房効いてない寝室に行って冷たいベットに入る勇気出なそう。。

光熱費もかかるしどうしたもんか。

でももっと質のいい大人な暮らしがしたい。

多分本当に必要と思ったら勝手に行動に出るんだろうな。その時を待とう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のメモ

・面接2件こなした。いい感じ。

・明日専務面談。どんな感じかしら。。。

・明日早起き。新幹線動いているといいな。。。