日常記録

思いつきでブログ開始。飽き性との戦い。

家を買うか

買うか借りるか

引っ越したいけど引っ越すならもう少しいいところに住みたい

であれば、もう買った方がいいのかな、とも。

物件見に行くと欲しくなってしまう。

眺望最高だったけど、駅徒歩11分は・・・迷うところだな。

でもきっと気持ちよく過ごせる家。

迷うわ・・・早く転職先決まってくれれば後押しになりそうなのに。

まぁ完璧な物件なんてないんだろうけど。

わかっちゃいるけど、あとここがこうだったらなーって思ってしまう。

欲張りなんだなぁ結局。

 

明後日本命の最終選考だ。

もう一個の方の調整できたのかしら。

緊張する。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のメモ

・あの人からは買いたくないな

・生活を変えたい

・親に出してもらうか・・・?