日常記録

思いつきでブログ開始。飽き性との戦い。

仕事の考え方

面接したところの現担当者の業務内容聞いたら色々ありすぎてカオスって。

その人のPC使わせてもらう機会があったけど、キーない部分あったり操作性めちゃくちゃ悪かったし、カオスなのはPCも一因なんじゃと・・・

そのPC交換してもらうって考えにはならないのかな。

確実にカオスの一員だと思うんだけどな・・・

あとエクセルテストって・・・事務職希望ではありません・・・

 

まぁ確実に気も考え方も合わなそうなので断りました。

会社的には面白そうだったから少し残念だけど、仕事内容的にも私には合わない。

仕方ない。

次に向けて頑張ろう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のメモ

・いろんな人がいるな

・かぶが安くなってきた。もうそんな季節か

・スケジュール確認しすぎ。ストーカーかよ。