日常記録

思いつきでブログ開始。飽き性との戦い。

友達はどうやって作るのか

特に趣味もないから友達の作り方が分からない。

常連友達も何があったわけでもないけど会いたくなくなってしまった。

なんでだろう。

遊んでくれる友達がどんどん減っていくのが寂しいけど、自分から切ってることもあるし、本当は一人でいたいのかな?

最近よく分からないや。単純に転換期ってことなのかしら。

 

会社辞めたら大阪と沖縄に行こう。

今も十分仕事サボってゆっくりしてるけど、さらにゆっくりしよう。

副業でもやるかな。

日雇いの何かはないかしら。

 

会社に行くのもあと1ヶ月くらいかな。

お選別品も探さなきゃ、めんどー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のメモ

・銀座ラーメン開拓した

ヘッドスパちょっと弱かったかな

・エアーマットリップ買った