日常記録

思いつきでブログ開始。飽き性との戦い。

家を変えたい

いつもの店に行く習慣がなくなったから、この街にいる意味があまりなくなってしまった。

あれだけあの店に執着していたのは何だったのかな。

依存してしまっていたのかも。

今でも行きたいけど、あの何が何でも行きたい、入れなかったら時間をおいてチャレンジとかいう熱量はなくなってしまった。

あの時が異常だった。

 

西小山が熱い。

旅行者気分なら一人で居酒屋も行けちゃうから、焼き鳥屋さんにチャレンジしよう。

来週家も見にいく。

転職先決まったら引っ越そうかな。

嫌な自分と思い出とお別れして好きな自分だけ連れて行きたい。

 

でもそうか、お参りには来なくちゃ。

忘れちゃいけないから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のメモ

・塩ラーメン美味しかった

・ダイヤモンドアート合ってるかも

・刺繍はいつやるのか・・・